気象予報士
制服が可愛かったのと、自宅からも近く行きたい幼稚園があったんですが、私の腕にタトゥーがあり、在籍している園児が怖がってしまう可能性があり教育上良くないとのことで断られてしまいました。幼稚園のイメージの悪化にもつながりかねないと言われました。保護者から苦情が来ると思うと言われました。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません