• No.22 政治家

    24/10/16 10:07:37

    わかる!
    公園で下の子遊ばせてたらヤクルトレディのマネージャーにヤクルトレディになりませんか?って声かけられて、そのままヤクルトレディになったんだけど、最初は三万円稼げれば良いですって言って入ったのに、入ってすぐにヤクルト1000がバズって、ヤクルトが優勝して、勝手に売り上げ伸びて、週4、午前中だけ働いてる月10万円超えてた。
    2年目もヤクルトが優勝して売り上げ良かった。
    ちょうど2年働いたところで夫が転勤になり辞めたけど、あの時は時給換算するのが楽しかった。最初は3万円で良かったんだけど、人間欲が出てくるよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。