• No.64 アナウンサー

    24/10/15 14:41:12

    でもまあ予定外の生理は初めてじゃないだろうし普通に社会生活送ってたなら薬持ってくなりなんなり出来ただろうっていう旦那側の気持ちもわかるけど女も女で生理は辛いからそんな時に色々言われるのも辛いよね
    そこらへんの話し合いを怠ってるならお互い様だとは思うけど

  • No.76 助産師

    24/10/15 15:10:12

    >>64
    ?
    生理になってしまった後に飲んで、一気に生理を止める薬は無いですよね?
    事前にピル飲んで止められるのは生理開始前ですよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。