芸能人が性加害の問題起きると美人局にハメられたって

匿名

作家

24/10/12 15:45:10

って言う人いるじゃん
確かに後から同意なかったとか言って金貰おうとするクズ女もいるだろうし、それを許せる訳ではないけど

何でそこで彼女や妻子持ちの加害者側が可哀想ってなるの?
未婚で彼女もいない人なら確かに可哀想だなと思うけど、そもそも妻子持ちだったり彼女いるのに他の女とやろうとする事が間違いだし、それでハメられても自業自得じゃない?

一番可哀想なのって妻子や彼女でしょ
加害者に同情する人って自分も浮気願望でもあるのかね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。