食費6万くらいの人 (3ページ目)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.985 夕飯何食べたい?(もう決まってる)

    26/04/07 14:08:45

    12〜14
    行ったり来たりの食べ盛り2人。肉が多いな

  • No.984 冷蔵庫開けっ放し!

    26/04/07 14:00:48

    15万あれば回る頑張れ👍

  • No.983 水たまりに入らないで!

    26/04/07 13:58:39

    テキトー

  • No.982 冷蔵庫開けっ放し!

    26/04/07 13:55:41

    物価高から下がらないよね〜

  • No.981 アイスは一日一個まで!

    26/04/07 13:53:59

    今は15予算見てる。…4人

  • 広告
  • No.980 なんで今頃出してくるの!(給食着)

    26/04/07 13:48:28

    米代、酒代外食費別
    (4人)13

  • No.979 …何しにきたんだっけ?(連発)

    26/04/07 13:38:32

    イベント日が重なり14万の時もあるから月によるな。

  • No.978 手洗いうがいした?

    26/04/07 13:35:14

    12万予算内五人
    うち高校生で自宅以外でもお弁当他にコンビニや売店で食べたり捕食代も含めて

  • 広告
  • No.977

    ぴよぴよ

  • No.976 危ないからやめなさい!

    26/04/07 07:34:35

    普通

  • No.975

    ぴよぴよ

  • No.974 具合悪い?(子の体調不良をいち早く察知)

    26/04/07 05:37:22

    ググれ婆さん

  • No.973 水筒とお弁当箱だして

    26/04/06 23:41:11

    お肉必須ー男子含む四人…12万内

  • 広告
  • No.972 体調は?具合悪いところない?

    26/04/06 17:31:19

    4人平均

  • No.971

    ぴよぴよ

  • No.970 誰に似たんでしょうね~

    26/04/04 20:42:27

    予算12

  • No.969

    ぴよぴよ

  • No.968 みんなって誰?

    26/04/03 21:04:27

    お米込み六人
    ¥13万弱

  • 広告
  • No.967 なんで今頃出してくるの!(給食着)

    26/04/03 19:58:50

    15万

  • No.966 誰!トイレの電気つけっぱなし!

    26/04/03 06:32:47

    鍋が多い。子ども等は肉
    11万外食費込み

  • No.965

    ぴよぴよ

  • No.964 あれだよあれ!(出てこない)

    26/04/02 17:13:38

    ひとり
    20,000円

    貧乏人より

  • No.963 ご飯いる?

    26/04/02 16:12:30

    二人 三万

  • 広告
  • No.962

    ぴよぴよ

  • No.961 また今度ね

    26/04/01 12:13:22

    >>959 確かに。

  • No.960

    ぴよぴよ

  • No.959 すごいじゃん!!

    26/04/01 00:29:21

    物価は高いままだし、、

  • No.958 なんでさっき言った時にやらなかったの?

    26/03/31 22:21:22

    今月食費54500円くらいだったの!
    お酒の一部とお米買わなかったからかな。
    @3人家族

  • 広告
  • No.957

    ぴよぴよ

  • No.956 どこいくの?誰といくの?

    26/03/31 20:20:48

    11万〜四人

  • No.955 シャツ入れなさい

    26/03/31 18:48:39

    8万

  • No.954 がんばれーっ!(わが子応援時の大声)

    26/03/31 04:46:16

    献立って何?

  • No.953 富士山

    26/03/30 21:11:07

    4人
    うちは女の子2人なんだけど魚料理が多いのと、デザートが必須なんだよね。
    イベント日別途 1ヶ月 14万弱

  • No.952 なんで今頃言うの(図工の材料)

    26/03/28 22:14:32

    鍋が多いよ四人!

    8〜9前後

  • No.951

    ぴよぴよ

  • No.950 あれだよあれ!(出てこない)

    26/03/28 16:27:43

    四人…焼き魚が多いかな。ウチは10万は軽く超えます。

  • No.949

    ぴよぴよ

  • No.948 もうお母さん先に寝るからね!

    26/03/27 21:08:27

    週末まとめ買い…85000。

  • No.947 富士山

    26/03/27 19:40:25

    四人…9万平均値だと思います。

  • No.946 なんで今頃出してくるの!(プリント)

    26/03/27 19:34:10

    五人12万弱
    鶏肉もお肉は同比率

  • No.945 お年玉はお母さんが預かっておくよ

    26/03/27 00:14:28

    高男子二人プラス夫婦!
    お肉料理が殆ど笑
    12万

  • No.944 なんで日曜の夜に出してくるの

    26/03/25 21:19:35

    >>932 JKわりと高くつく

  • No.943 がんばれーっ!(わが子応援時の大声)

    26/03/25 20:43:40

    米代入れて8万強

    三人

  • No.942 冷蔵庫開けっ放し!

    26/03/25 13:41:25

    食費3人の、5万

  • No.941 早く寝なさい!

    26/03/25 11:06:33

    一人 三万

  • No.940 ここにあるでしょ!(探し物絶対見つける)

    26/03/25 10:38:11

    >>938 同じ構成。
    外食費別

  • No.939 なんで言ってくれなかったの?

    26/03/25 00:35:16

    六万の人なんて夫婦2人の人とかだよ。

  • No.938 早く寝なさい!

    26/03/25 00:21:18

    8から10
    園児、低学年 計四人
    お肉も魚もルーティン

  • No.937 早くパンツはいて!

    26/03/24 17:45:13

    教わるものでもない

  • No.936 ご挨拶してね

    26/03/24 01:21:37

    バランスよく

101件~150件 (全1085件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。