ママ友?飲み会がついに始動しそう、今からすでに鬱だ

匿名

医師

24/10/12 01:04:51

保育園のクラス内のLINEグループが先日完成しました。
行事の写真交換くらいしかしてなかったのに、もう半年で卒園だから飲み会しませんか?
なんてお誘いがついに出始めました。
コロナ禍だった時はこんな付き合いなくて凄く楽だったのに。
大多数の人が参加できる様にって予定日も1ヶ月半も先を予定してるって言ってるし…
そこまで気にしてないかもしれないけどさ、遠回しに予定合わせろって意味でもあるよね。

本当に面倒臭い。
飲み会なんてして親睦深めなくてもちょっとした行事で世間話するくらいで丁度よかったのに。

私が嫌がり過ぎですかね?
行ってみて楽しかった、後々に良かったって経験ある方いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。