• No.135 猿も木から落ちる

    25/07/15 18:46:01

    私も仲間外れにされてる。お菓子外しって言うんだっけ?私にだけお菓子はくれずにわざとらしく私の前でみんなに配り回るやつ。毎回それだし、仕事の連絡も回されないようにされてるから自分で社員に聞いたり確認したりして仕事してる。よく周りはその場にいなくなった人の悪口言ってるけど、そこにわざわざ飛び込みたくないし仕事は嫌いじゃないから続けてる。お友達ごっこするために仕事しに行ってるわけじゃないから、多少は不快だけどほっといてる。
    これで仕事も嫌になったらやめるかな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。