カテゴリ
急上昇
義実家から帰宅した時、連絡すべきなの?
24/10/11 23:44:46
長くなりますが、呟かせてください。 2011年~2016年の間、この人を推していました。 2016年以降は元推しとして応援し、たまに出演する舞台を観に行くことはありました。 あまり多くを語らず、端の方で和やかに笑っている人でした。よくも悪くも、競争心を周りに見せない人でした。 帝国劇場の舞台に立つことを目標に努力し、その夢を叶えたのが、神田沙也加さんと初めて共演した「王家の紋章」でした。 彼が演じるルカ・ウナスは評判も良く、今後の活躍も期待できる…その矢先の事件でした。 何が真実か分からないまま、彼は雲隠れし、半年後に事務所を退所。ファンに対して、彼からの言葉は何一つありませんでした。 思えば、この頃には既に、多くのファンが知っている彼ではなくなっていたのかもしれません。 それでも、どこかで生きてさえいてくれれば、それで十分だと思っていました。彼を推してきた日々は、思い出として胸の奥に仕舞っておこう、そう思っていました。 なのに、この人は、復帰を宣言してからの彼の言動は、封印した思い出を無理矢理引っ張り出し、えぐるような傷をつけ始めた。 あの頃と変わらないのは名前だけで、人相も何もかも、今の彼はまるで別人です。 彼の報道を見る度に、胸が痛いです。悲しいです。 キレイな思い出のままでいさせてもらえる分、神田沙也加さんのファンの方が楽だとすら思ってしまいます。 今の彼の言動は、たくさんの人を深く傷付けるだけじゃない、彼自身を破滅に導いているように思います。彼の自滅を喜ぶ人もいるかもしれないけれど、きっと私には情が残っているのでしょう、悲しい結末だけは見たくありません。 彼が壊れきってしまう前に、誰かに彼の暴走を止めてほしいです。
24/10/12 06:39:00
>>154 彼のファンも彼同様同じ穴のムジナだと言うことがよくわかる内容でした。 違いはわかってやっている彼と、そんなつもりはさらさらなく無自覚でしているあなたという点です。 他者を傷つけてることの自覚あなたにないですよね?あるなら、さすが彼のファンだった方だなあと おもいます。もちろん悪い意味で。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/10/12 07:25:25
>>165 前山剛久になら、前山剛久のファンや元ファンになら、何を言ってもいい、傷付けてもいい、そう世間が思っていることがよく分かりました。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/06 21:11:44
562655
2
26/01/06 20:56:59
45
3
26/01/06 21:14:54
90173
4
26/01/06 20:56:47
13
5
26/01/06 20:46:51
12
26/01/06 20:59:52
26/01/06 20:40:38
0
26/01/06 20:56:31
26/01/06 20:02:42
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.154 編集者
24/10/11 23:44:46
長くなりますが、呟かせてください。
2011年~2016年の間、この人を推していました。
2016年以降は元推しとして応援し、たまに出演する舞台を観に行くことはありました。
あまり多くを語らず、端の方で和やかに笑っている人でした。よくも悪くも、競争心を周りに見せない人でした。
帝国劇場の舞台に立つことを目標に努力し、その夢を叶えたのが、神田沙也加さんと初めて共演した「王家の紋章」でした。
彼が演じるルカ・ウナスは評判も良く、今後の活躍も期待できる…その矢先の事件でした。
何が真実か分からないまま、彼は雲隠れし、半年後に事務所を退所。ファンに対して、彼からの言葉は何一つありませんでした。
思えば、この頃には既に、多くのファンが知っている彼ではなくなっていたのかもしれません。
それでも、どこかで生きてさえいてくれれば、それで十分だと思っていました。彼を推してきた日々は、思い出として胸の奥に仕舞っておこう、そう思っていました。
なのに、この人は、復帰を宣言してからの彼の言動は、封印した思い出を無理矢理引っ張り出し、えぐるような傷をつけ始めた。
あの頃と変わらないのは名前だけで、人相も何もかも、今の彼はまるで別人です。
彼の報道を見る度に、胸が痛いです。悲しいです。
キレイな思い出のままでいさせてもらえる分、神田沙也加さんのファンの方が楽だとすら思ってしまいます。
今の彼の言動は、たくさんの人を深く傷付けるだけじゃない、彼自身を破滅に導いているように思います。彼の自滅を喜ぶ人もいるかもしれないけれど、きっと私には情が残っているのでしょう、悲しい結末だけは見たくありません。
彼が壊れきってしまう前に、誰かに彼の暴走を止めてほしいです。
No.165 画家
24/10/12 06:39:00
>>154
彼のファンも彼同様同じ穴のムジナだと言うことがよくわかる内容でした。
違いはわかってやっている彼と、そんなつもりはさらさらなく無自覚でしているあなたという点です。
他者を傷つけてることの自覚あなたにないですよね?あるなら、さすが彼のファンだった方だなあと
おもいます。もちろん悪い意味で。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.166 弁護士
24/10/12 07:25:25
>>165
前山剛久になら、前山剛久のファンや元ファンになら、何を言ってもいい、傷付けてもいい、そう世間が思っていることがよく分かりました。