絶対落ちたと思った面接に へのコメント(No.14

  • No.13 スタントマン

    24/10/10 10:50:47

    >>12自己紹介と職歴聞かれるの焦るよねー!同じく5社くらい言わなきゃいけなくて説明も長くなるから何話してるか自分で分からなくて早口になったり、、、思い出しただけでも恥ずかしいけど奇跡的に受かっててほしいw

  • No.14 アニメーター

    24/10/10 11:43:25

    >>13
    もしかしてあなたは私ですか(笑)?

    本当に奇跡的に受かって欲しい~!
    落ちたら落ちたでいいんだけど、連絡が早く欲しい。待ってる時間が落ち着かない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15 スタントマン

    24/10/10 18:22:46

    >>14うちは木曜日までに採用なら連絡と言われましたー!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。