弁償するならもっと高いのにして

匿名

通訳

24/10/09 18:31:01

小4の子供が、お友達の手鏡を誤って壊したと担任から連絡があり慌てて無印の鏡を買い、今朝謝罪しながら渡すよう持たせました。そしたらタイトルの言葉が返ってきたようです。
さらに他の子が壊れるところ見ていたみたいで、壊したのは我が子ではなかったようです。
この私の感情はどうしたらいい?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 通訳

    24/10/09 18:39:34

    >>1
    愚痴ったら学校に電話するってなって私よりキレてる。

  • No.8 通訳

    24/10/09 19:01:44

    >>4
    本当だ!気がつきませんでした!ありがとうございます。

  • No.9 通訳

    24/10/09 19:04:15

    >>3
    無印ダメでしたか…。
    学校で使う事があったので皆その日は持ってきていました。

  • No.10 通訳

    24/10/09 19:05:47

    >>7
    学校で使うものに高価なもの持たせますか?
    家では壊れても諦めがつく安価なものしか持たせないので、価値観の違いだったかな。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。