カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
パン職人
24/10/09 05:40:02
ついに我慢の限界でドカンと爆発してしまった。褒める教育って、3か月までとかある程度期間過ぎたらナシにしないと難しいよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
24/10/09 05:41:24
仕事だけじゃなく親の介護と2歳児のイヤイヤ期も積もり積もって爆発しちゃった。
返信
4件
24/10/09 16:23:48
仕事から戻りました コメントありがとうございます! 一部勘違いされたくないので新たにトピ立てましたが、この話は仕事の新人の話なので なぜか教師?を匂わせるコメントがありましたが、この話は教師とかではありません。 書き方悪くてごめんなさい。 勘違いないようにお願いします。 ちなみに問題の新人は昨日付で退職してました。 私のドカン!と爆発のせいらしい…。 けど私はクビにはなりませんでした笑 https://mamastar.jp/bbs/topic/4494222 コメント読ませてもらいます ありがとうございます
24/10/09 17:30:33
>>114 皆さん…先生に恨みでもあるの?💦 私はそうは思ってないので大丈夫です。
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 18:29:52
119
2
26/06/22 18:26:59
41
3
26/06/22 18:28:18
293774
4
26/06/22 18:26:15
751
5
26/06/22 18:27:00
29
26/06/22 18:35:21
0
26/06/22 18:34:52
26/06/22 18:31:26
26/06/22 18:32:08
26/06/22 18:27:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 パン職人
24/10/09 05:41:24
仕事だけじゃなく親の介護と2歳児のイヤイヤ期も積もり積もって爆発しちゃった。
返信
4件
No.113 主 パン職人
24/10/09 16:23:48
仕事から戻りました
コメントありがとうございます!
一部勘違いされたくないので新たにトピ立てましたが、この話は仕事の新人の話なので
なぜか教師?を匂わせるコメントがありましたが、この話は教師とかではありません。
書き方悪くてごめんなさい。
勘違いないようにお願いします。
ちなみに問題の新人は昨日付で退職してました。
私のドカン!と爆発のせいらしい…。
けど私はクビにはなりませんでした笑
https://mamastar.jp/bbs/topic/4494222
コメント読ませてもらいます
ありがとうございます
返信
No.115 主 パン職人
24/10/09 17:30:33
>>114
皆さん…先生に恨みでもあるの?💦
私はそうは思ってないので大丈夫です。
返信