カテゴリ(複数選択可)
急上昇
こだわりのラップについて語る
24/11/16 19:49:58
こういう「正解」を求めるトピックを読むといつも思う。 考えは人それぞれだから正解なんてないのになと。 自分では完璧なフォローをしたと思い、概ね周囲からもそれでいいと言われても、当の相手は不満が残ってたりもする。 その逆だってある。 結局の所、自分が考える対応をするしかないし、それが受け入れられない事もあれば不評を買う事もあるって割り切るしかないよ。 なるべく悪く言われないようにとか最大公約数で正解の行動をしようと必死になってるのを見るとなんだかなーと思うわ。 ケースバイケースだけど、よっぽどの重い案件じゃない限りは自分の誠意を尽くすしかないんじゃねーの。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 05:59:41
84401
2
26/06/25 05:59:35
26
3
26/06/25 05:48:30
121
4
26/06/25 05:36:50
294600
5
26/06/25 05:59:26
22
26/06/25 05:55:08
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 02:51:28
26/06/25 05:21:43
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.49 パティシエ
24/11/16 19:49:58
こういう「正解」を求めるトピックを読むといつも思う。
考えは人それぞれだから正解なんてないのになと。
自分では完璧なフォローをしたと思い、概ね周囲からもそれでいいと言われても、当の相手は不満が残ってたりもする。
その逆だってある。
結局の所、自分が考える対応をするしかないし、それが受け入れられない事もあれば不評を買う事もあるって割り切るしかないよ。
なるべく悪く言われないようにとか最大公約数で正解の行動をしようと必死になってるのを見るとなんだかなーと思うわ。
ケースバイケースだけど、よっぽどの重い案件じゃない限りは自分の誠意を尽くすしかないんじゃねーの。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません