百均で買っても約に立たない物

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2036件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/15 12:09:26

    魚の骨取り。
    ピンセットみたいなやつだけど、
    先が合わなくて骨がつまめない。

    • 1
    • 18/10/15 12:12:37

    >>1797麻紐でくるんだら?

    • 0
    • 18/10/15 12:14:57

    セルフネイル用シール。
    硬くて爪に馴染まない。

    • 6
    • 18/10/15 12:20:30

    >>1797紙製のペーパーならセロテープ貼るところをヤスリで削る。

    • 1
    • 18/10/15 12:21:11

    キャラ弁ように買ったナイフ。
    洗ったらソッコー錆びちゃった

    • 1
    • 18/10/15 12:22:22

    飾りのついたヘアゴム
    開けて結んだら速攻飾りが取れた。

    • 11
    • 18/10/15 13:02:30

    シャーペン
    そもそも 書こうとすると芯が引っ込んで書けない

    • 3
    • 18/10/15 18:24:56

    ローカル情報ありがとうございます。

    • 0
    • 18/11/03 15:51:15

    折り紙寸法が合わない

    • 16
    • 18/11/03 15:54:27

    バインダー
    プラスチックコイルがすぐにおれる
    色鉛筆
    研ぐとすぐに芯が折れ又研ぐと折れる

    • 7
    • 18/11/03 15:55:01

    ハンガー

    • 5
    • 18/11/03 15:56:21

    付箋
    すぐ剥がれる

    • 18
    • 18/11/03 15:58:47

    離乳食用のうどんカッターのやつ
    (サンリオとコラボのやつ)
    全く切れない

    • 4
    • 18/11/03 16:00:15

    レトルトカレーの中身を全部絞り出せるアイデアグッズ、でも今は手で絞り出してる

    • 2
    • 18/11/03 16:02:38

    子供用の水鉄砲
    水入れたら隙間から全部流れた

    • 8
    • 18/11/03 16:16:17

    プラスチックの書類ケース。 ケースを留める部分がすぐに外れた!

    • 16
    • 18/11/09 01:32:14

    三角定規
    寸法が違う

    • 4
    • 18/11/09 01:36:34

    鉄砲型のシャボン玉。液が付けにくくて、即サヨナラ。

    あと、小さいセロハンテープのスペア。
    薄すぎて斜めにピーって切れやすくて私の堪忍袋も切れそうだった。

    • 12
    • 18/11/16 23:30:59

    下敷き

    • 1
    • 18/11/17 00:17:53

    子どものオモチャのヨーヨー
    買った日に数回使ったら壊れた

    • 5
    • 18/11/17 00:21:00

    色鉛筆
    めちゃくちゃ色が薄い。力を入れてゴシゴシ塗っても薄い。

    • 40
    • 18/11/27 02:16:23

    スライム

    • 1
    • 18/11/27 07:12:09

    自転車のワイヤーロック
    鍵が壊れてはずせなくなった
    凄い馬鹿力出して素手で引きちぎった

    • 22
    • 18/12/18 02:28:15

    5本入りのボールペン
    インクが半月もたない

    • 5
    • 18/12/18 02:31:21

    大容量の消しゴム
    よく消えるって書いてあったけど全く消えん

    • 11
    • 18/12/18 02:35:41

    昔、実母に勧められて無理やり買わされたリキッドファンデ。香水の匂いがついた肌色の絵の具?ってくらい全く肌に乗らなかった。あれ需要あるの?

    • 2
    • 18/12/18 02:38:11

    >>1826
    皮膚呼吸一切できませんくらいの圧迫感。
    笑ったらひび割れ起きそうな感じの。
    あれが合う人なんているのかね?

    • 0
    • 18/12/19 04:46:44

    付箋 剥がれてページがわからなくなった

    • 5
    • 18/12/19 05:07:56

    紐を引っ張ると動くおもちゃ。紐がついていなかった!

    • 1
    • 18/12/19 05:20:14

    >>1801
    それ私のは大丈夫です。
    鍋に入れる鮭の切り身の骨、全部抜けました。
    百均のって、仕上がりが安定してないから、良く見て買えば大丈夫だけど、選ばないと駄目ってのもあると思う。

    • 4
    • 18/12/19 05:21:06

    セロテープ くっつかない
    包丁研ぐやつ
    真ん中に刃を入れて研ぐタイプだったけど、狭すぎて刃が入らない

    • 7
    • 18/12/19 05:23:07

    >>1814
    菜ばしでやると、無駄なく出せるよ
    最後は、縦半分に折って

    • 1
    • 18/12/19 05:28:53

    >>15
    多分、書いてあってのを読まないで使ったんじゃないかな?

    爪楊枝で黄身を何箇所かツンツンしたら大丈夫だと思うよ

    私、温泉卵の持ってるけど、レンジで加熱し過ぎて固まっでも爆発しないから

    • 2
    • 1834
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/19 05:32:54

    >>1821
    色鉛筆は日本製が一番。

    • 15
    • 18/12/19 05:59:11

    地図がプリントされた マウスパット。

    侵略の野望なのか殆んどが中国領土になってて使うたびにイライラする。

    • 6
    • 18/12/19 06:00:04

    はさみ。まっすぐに切れない。

    • 5
    • 18/12/19 06:02:51

    醤油差し。
    すぐ詰まる。

    • 7
    • 18/12/19 06:04:32

    ヘアゴム。
    すぐ切れる。
    私キレる。

    • 12
    • 18/12/19 06:12:31

    温度計
    ガムテープ

    • 4
    • 18/12/19 06:18:17

    約って
    役の事か

    誤変換したままトピ残るって運悪っ

    • 2
    • 18/12/19 06:28:39

    むかーし気になって買ったアイシャドウ。
    化粧品関係はオススメしない。

    みんなが書いているものも結構当てはまるけど、100均行くと1時間はいるわ。
    無駄買いしないようにとプラケースとか他に使えるか考えながら買ってる。かなり吟味して買う。
    生ゴミ捨てるやつは優秀。DAISOだったかな。黄色の全面メッシュと緑の袋で下がメッシュのやつ。

    • 1
    • 18/12/19 06:43:19

    シリコンのヘアゴム。
    私の毛量が多いのもあるけど突然切れる。

    ガムテープ
    弱すぎ

    • 11
    • 18/12/19 06:45:26

    >>1838
    つまらん

    • 4
    • 18/12/19 06:50:39

    >>1838
    ただのヘアゴムなら長年100均のしか使ってないけど切れたことないわ。

    • 3
    • 18/12/19 23:55:26

    >>1841
    生ゴミ捨てるやつ って説明読んだけど、どんなのかわからない

    • 1
    • 18/12/20 21:06:20

    >>1841
    写メ貼って下さい。

    • 0
    • 18/12/20 21:21:58

    今日A4サイズの額縁買ったんだけど、中身入れて蓋した途端、枠が一瞬でバラバラになっちゃった、、、。子供のお絵描き用だから100均で良いかと思ったんだけど、ダメだね。

    • 7
    • 18/12/20 21:26:05

    >>1829
    笑っ

    • 0
    • 18/12/29 07:22:34

    キッチンタイマー、音が鳴らなかった

    • 9
    • 18/12/29 08:17:13

    洗剤を入れるカップがついたタワシ。
    ゴシゴシすると上から洗剤が出て来る仕組みらしいが、洗剤入れた瞬間に隙間から全部漏れ出た。

    • 10
1件~50件 (全 2036件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ