• No.68 動物園の飼育係

    24/10/09 18:23:41

    >>65やっぱり父親の存在って大事だよね

  • No.70 パイロット

    24/10/09 18:36:26

    >>68
    本当に男の子には必要だと思う。

    Xでも父親亡くなった途端、不倫始める旦那さんとかいて何歳になっても父親って偉大なんだなって思う。
    うちも未だに旦那は父親に頭上がらないみたいだし。
    シングルで高学年の息子泣かせるほど怒れるって言ってるママ友いるけどすごいなって思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.72 自衛隊(陸)

    24/10/09 18:54:48

    >>70
    そもそも、父親が居ないと言うこと聞かない、生意気になる男の子って産まれもった性質なんだよね。
    結局は女を下に見ているというか。DV気質になる男の部類だと思う。

    思春期だろうと、父親居なくても母親おもいな男の子なんてたくさん居るからなぁ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。