カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
24/10/10 08:59:56
昔で言うと中学時代にやってた 交換日記や手紙をこっそり見る親だよね 友達の親にいた 正直、こっちも見られてるって事だから 気分良くないよ LINEとかなら、子供が入力した部分だけじゃなく 相手から送られてる部分を見てるわけだし それって相手に確認取ってるの?って思う 許可を得てないならプライバシーの侵害だよ 子供の友達全てに自ら「このLINEは検閲します。同意してくれますか?」って確認取ってるなら どうでも良いけどね どうせやってないで、盗み見してる親がほとんどなんだろうなと思う
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/10/10 09:05:31
>>125 全然違うかと。 何故、交換日記と同じ扱いなのか。 あなたは見られてたの?毒親育ち? うちの子も交換日記してたけど、しているのは知っていたけど見たことないよ。スマホとは別次元。 何でもこうだからこうだという一方通行の思考はよくないと思う。
24/10/10 10:25:48
>>125もうそういうこと言っちゃってる時点でダメだね。子供にスマホ持たせる資格ないと思うわ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 00:13:25
87801
2
26/06/27 00:14:10
295349
3
26/06/27 00:09:11
21049
4
26/06/26 23:39:03
74920
5
26/06/27 00:06:01
10
26/06/27 00:11:20
0
26/06/26 23:53:52
26/06/26 23:16:46
26/06/26 23:15:43
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.125 絵本作家
24/10/10 08:59:56
昔で言うと中学時代にやってた
交換日記や手紙をこっそり見る親だよね
友達の親にいた
正直、こっちも見られてるって事だから
気分良くないよ
LINEとかなら、子供が入力した部分だけじゃなく
相手から送られてる部分を見てるわけだし
それって相手に確認取ってるの?って思う
許可を得てないならプライバシーの侵害だよ
子供の友達全てに自ら「このLINEは検閲します。同意してくれますか?」って確認取ってるなら
どうでも良いけどね
どうせやってないで、盗み見してる親がほとんどなんだろうなと思う
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.129 心理カウンセラー
24/10/10 09:05:31
>>125
全然違うかと。
何故、交換日記と同じ扱いなのか。
あなたは見られてたの?毒親育ち?
うちの子も交換日記してたけど、しているのは知っていたけど見たことないよ。スマホとは別次元。
何でもこうだからこうだという一方通行の思考はよくないと思う。
No.147 錬金術師
24/10/10 10:25:48
>>125もうそういうこと言っちゃってる時点でダメだね。子供にスマホ持たせる資格ないと思うわ。