• No.17 バウンティハンター

    24/10/08 18:17:09

    男は浮気するに決まってるじゃん!みたいな考えの人は、今まで浮気されたり浮気相手になった経験しかないのかしらと思う。
    っていうか一緒に住んでたら夫が浮気してるかどうかなんてわかるでしょ。

    うちの場合
    ・会社での飲み会は忘年会のみ、出張もないから外泊ゼロ、残業は基本しない(家に持ち帰って仕事する)、有給は明細に反映されてるから家族の予定以外では使ってない
    ・一人で出かけることがない、友達いない、SNSやオンラインゲームやらない
    ・スマホ弱者。アプリとか設定とか苦手だから私が色々やってあげてる。リビングに置きっぱなし。パスワードも教えてくるからメモしてあげてる
    ・何するにも私と一緒を希望してくる。もちろんスキンシップ多め、レスじゃない、寝室一緒。

    何よりお互い信頼してるし愛情があるから。
    でも「知らないのは妻だけw」とか言ってくる人いそう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。