画家
ヘアドネーションカットしたいんだけど、引越し前の行きつけの美容院はヘアドネーションすると500円割引でした。
引越し後、近隣でヘアドネーションできる美容院探したけどどこも割高になるみたい。
6600円もかかるところもあってビックリ。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 ミキサー
24/10/07 08:37:38
>>4
ヘアドネーション料ってなんだろうね
発送やその為全てやってくれるところとか?
返信
No.4 主 画家
24/10/07 08:31:38
引越し前の美容院でしか経験がないので、割り引かれるものなんだと思ってました。
カット代が多少割高になるのは理解できるんですが、カット代別でヘアドネーション料6600円は何かおかしくないですか?こういうもの?
返信
1件
No.3 ミキサー
24/10/07 07:00:58
ヘアドネーションお金かかるところなかったけどな
3回やって3回ともカット代しか払ってない
返信
No.2 デザイナー(インテリア)
24/10/07 06:45:17
アメリカのチェーン店だと、カット自体は無料(ただ無理やりハサミを入れられる感じだから、カットされた後はワカメちゃんみたいになる)、チップだけは実費と言う所もあったけど、日本だとヘアドネーションの団体に送ったりする送料とかは取らないぐらいが多い気がする。
返信
No.1 パイロット
24/10/07 04:59:50
どうしてタダでできると思ったの。
美容師の手間がかかるのに。
行きつけの美容院はご好意か、
寄付じゃなくて売ってたんじゃない?
返信