デザイナー(フラワー)
小さい頃は友達に嫌なことばかりした
押したり、おもちゃ順番に使うのが嫌だったり
嫉妬したり
先生や親にいつも怒られてて
勉強もできなくて
運動もできなくて
そんな感じだったから大人になって自分は発達障害だったと思うけど、わたしから離れて行った友達が許せない。
わたしは発達障害だと知らずに育って生き辛くて寂しかったのに、離れて行った人達はわたしを悪い子としか認識できなかったんだろうな。
今となれば普通に接しられるのに。
地元の友達はもう仲良しはいないけど、高校からの友達はいっぱいいるけどね。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません