カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
24/10/06 14:10:29
>>1 義両親が ご馳走してくれる予定でしたが、義両親が店員さんと揉めていたため、早々に支払いをして(もちろん、子どものパン代も入れて)店外に出ました。 その後も義両親は店員さんと店内で揉めていて、旦那が店内に入って引きずるように義両親を連れてきました。 帰路では ずっと店の悪口を言っていました。 子どももいるのに…。
24/10/06 14:12:41
>>5 どう揉めたんだろ? このくらいいいだろ?とか??
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/10/06 14:15:37
>>6 たかが1個や2個のパンで!!とか言う言葉は聞こえてきました。 店側は1歳だから良いとか5歳だからダメとかできないから、パンを食べるなら お代はいただきます。 と言っていました。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 01:21:49
45
2
26/06/24 01:22:47
168
3
26/06/24 01:09:20
70
4
26/06/24 01:10:09
919
5
26/06/24 01:11:34
704818
26/06/24 01:14:05
26/06/24 00:52:30
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 01:31:01
6
26/06/23 23:55:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 シェフ
24/10/06 14:10:29
>>1
義両親が ご馳走してくれる予定でしたが、義両親が店員さんと揉めていたため、早々に支払いをして(もちろん、子どものパン代も入れて)店外に出ました。
その後も義両親は店員さんと店内で揉めていて、旦那が店内に入って引きずるように義両親を連れてきました。
帰路では ずっと店の悪口を言っていました。
子どももいるのに…。
No.6 匿名
24/10/06 14:12:41
>>5
どう揉めたんだろ?
このくらいいいだろ?とか??
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.8 主 シェフ
24/10/06 14:15:37
>>6
たかが1個や2個のパンで!!とか言う言葉は聞こえてきました。
店側は1歳だから良いとか5歳だからダメとかできないから、パンを食べるなら お代はいただきます。
と言っていました。