• No.20 アイドル’(カバン持ち)

    24/10/12 08:47:18

    両親も義両親も好きに受けたらいいよ。あなた個人の意思で受けさせたいは言い過ぎじゃない?
    自分は自分で受ければいい。子どもは年齢によるけどこれも本人に任せるかな。
    旦那には、あなたはあなたの意思で打たないんだから、わたしはわたしの好きなように受けるでいいじゃない。
    説得する必要も説得される必要もない。

    接種しないで亡くなると打っときゃよかった、受けて副反応が重いと受けなきゃよかったでキリがない。
    本人の意思に任せる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。