急上昇
デザイナー(ファッション)
しつこく小5娘の胸を触ろうとした小3息子がきんたま蹴られて泣かされて以来、喧嘩する度に娘にきんたま蹴られて泣かされる。
息子が悪い場合は息子に注意するし、娘が悪い場合は娘に注意してる。
娘が息子のおやつを盗み食いして喧嘩になると最後はきんたま蹴られて息子が泣かされる始末。
不敵な笑みを浮かべる娘にきんたま蹴らないように注意しても全く反省しないからまた繰り返しに。
もうどうしたらいいのか分からなる。
泣かされる息子もきんたま鍛えられないの?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません