• No.305 大工

    24/10/05 11:57:44

    ほーほー、帝王切開が4回もできたんだ、平均許容回数を超えて更にさらっと書いてるから特に問題も無かったみたいだし、それは本当にラッキーだったんだね、すごいよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.311 看護師

    24/10/05 12:07:43

    >>305
    主曰く、上3人と違うところで産んだって話だけど上3人のところでもう1人産んで大丈夫と言われてた上での妊娠なのかうっかり4人目出来ちゃって4回目の帝王切開させてくれるところ探したのか気になる。思い通りアピールしてるから

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。