急上昇
ベーシスト
ドジャース夫人会が6日からのPSへ決起集会開催 真美子夫人の姿なく心配の声も「いないのが気がかり」
10/3(木) 15:29スポニチアネックス
ドジャースの夫人会の公式インスタグラムは2日(日本時間3日)、5日(同6日)から始まるパドレスとの地区シリーズに向けて決起集会を開催したことを報告した。
投稿では「ポストシーズンの準備中…10月の野球と友情に乾杯!」とつづられた。
ドジャースはナ・リーグ西地区でパドレスとのし烈な争いを制して3年連続地区優勝が決定。この日、パドレスがブレーブスとのワイルドカードシリーズに連勝して再び激突することが決定した。ドジャースには大谷翔平、山本由伸の両投手、パドレスにはダルビッシュ有、松井裕樹の両投手が所属しており、日本選手4選手がそろうカードとあって、日米のファンからの注目度も高まっている。
しかし、集合写真には大谷翔平の真美子夫人の姿はなし。投稿のコメント欄には「集合写真にいつも真美子さんがいないのが気がかりで気がかりで」「真美子さんは?どこだろ?」などと日米のファンから真美子夫人の姿がないことを残念がる投稿もあった。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません