カテゴリ(複数選択可)
急上昇
洗剤や柔軟剤、こだわりありますか?
24/10/03 00:33:40
>>22 はー?なんなのその言い方、主に感謝とかない訳??? やったじゃん。二度と行かなくていいんだよ 主は性格的に結局行ってしまいそうだけどグッと堪えようね、行かなくて良いって言われたんだから 私も酔っ払ってるから正常じゃないけど普通に旦那ムカつく、旦那の介護もせんでいい
24/10/03 00:40:47
>>23 ありがとう うちで面倒みれないでしょ、だから仕方ないじゃんって言われてさ。 なにが仕方ないのかよくわかんないけどだったら施設もあるわけじゃん。 全部親のワガママは聞けないからうちにきてワガママしたいなら私らは出ていくから勝手によんだらいいよって言ったの。 ってかそれが理由で姉と話し合いできてないわけじゃないのにとってつけたように言われてすごいむかついた! 親戚も自宅介護してるからそこにさらに負担かけてるし、親戚んちにお願いしようとしてるからそれもおかしいよって言ったらまたうちで面倒みれないからって。 ワガママきいてあげたいなら姉と二人でなんとかやれよってはなし。 お前も姉も飲み行ってることよく私に堂々といえるなってかんじ! なんかこの旦那むりかも すぐに離婚はできないけど
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/10/03 00:47:02
>>28 誰かに頼めばいいや。でも金は使いたくない姉弟なんだね。 酔ってる時って本音が出てるから、なんか無理って感覚は大事にして。 行かなくていいって言われたんだから、行かない。 主、少し自分を労わってあげて。 自分自身を大事にしないと。紙切れ一枚の家族の為にすり減らしちゃダメよ。
24/10/03 00:53:12
>>28 人の旦那さんに失礼だけど、自分の負担なく上手いことやりたいというのが基本ベースだから、論点ずらして辻褄合わせ合ってなくても、自分は悪くないように言ってくるよ それに乱されないようにね 交渉すべきは主の心身の健康ため、これ以上負担できませんやりませんということのみよ 縁つづきになった人が年老いて入院なんて、よっぽどの極悪人じゃなければほっとけない気持ちはわかるけど、実の親子で頑張ってねーで見ないフリ推奨
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/08/17 20:25:20
46764
2
26/08/17 20:16:38
107
3
26/08/17 20:15:47
24
4
26/08/17 20:29:36
26331
5
26/08/17 20:22:25
18
26/08/17 20:27:30
26/08/17 20:22:49
26/08/17 20:18:44
26/08/17 20:18:22
26/08/17 20:00:35
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.23 カメラマン
24/10/03 00:33:40
>>22
はー?なんなのその言い方、主に感謝とかない訳???
やったじゃん。二度と行かなくていいんだよ
主は性格的に結局行ってしまいそうだけどグッと堪えようね、行かなくて良いって言われたんだから
私も酔っ払ってるから正常じゃないけど普通に旦那ムカつく、旦那の介護もせんでいい
No.28 主 画家
24/10/03 00:40:47
>>23
ありがとう
うちで面倒みれないでしょ、だから仕方ないじゃんって言われてさ。
なにが仕方ないのかよくわかんないけどだったら施設もあるわけじゃん。
全部親のワガママは聞けないからうちにきてワガママしたいなら私らは出ていくから勝手によんだらいいよって言ったの。
ってかそれが理由で姉と話し合いできてないわけじゃないのにとってつけたように言われてすごいむかついた!
親戚も自宅介護してるからそこにさらに負担かけてるし、親戚んちにお願いしようとしてるからそれもおかしいよって言ったらまたうちで面倒みれないからって。
ワガママきいてあげたいなら姉と二人でなんとかやれよってはなし。
お前も姉も飲み行ってることよく私に堂々といえるなってかんじ!
なんかこの旦那むりかも
すぐに離婚はできないけど
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.34 デザイナー(グラフィック)
24/10/03 00:47:02
>>28
誰かに頼めばいいや。でも金は使いたくない姉弟なんだね。
酔ってる時って本音が出てるから、なんか無理って感覚は大事にして。
行かなくていいって言われたんだから、行かない。
主、少し自分を労わってあげて。
自分自身を大事にしないと。紙切れ一枚の家族の為にすり減らしちゃダメよ。
No.37 匿名
24/10/03 00:53:12
>>28
人の旦那さんに失礼だけど、自分の負担なく上手いことやりたいというのが基本ベースだから、論点ずらして辻褄合わせ合ってなくても、自分は悪くないように言ってくるよ
それに乱されないようにね
交渉すべきは主の心身の健康ため、これ以上負担できませんやりませんということのみよ
縁つづきになった人が年老いて入院なんて、よっぽどの極悪人じゃなければほっとけない気持ちはわかるけど、実の親子で頑張ってねーで見ないフリ推奨