4人目欲しいシングル

匿名

カナ

24/10/01 09:21:07

私は27歳で、年収は500万円です。11歳、9歳、8歳の子供がいるバツイチのシングルマザーです。現在、33歳の彼氏がいますが、彼は結婚歴がなく、子供もいません。最近、彼との間に4人目を持ちたいという気持ちが芽生えましたが、諦めるべきか悩んでいます。

未婚のまま一人で育てることも考えましたが、彼に迷惑をかけてしまうのではないかと不安に思っています。この半年以上、考え続けていますが、諦めようと思うと辛くてたまりません。

彼には子供が欲しいことを相談しましたが、彼は「お金や精神的に大丈夫なのか?」と心配していました。また、彼は2人の子供を希望していることもあり、私との未来には含まれていないのだろうと感じてしまいます。

私が子供のことで悩んでいると伝えると、彼は「そんなの私らしくない!君なら一人でも育てられるはずだ」と言いました。しかし、私は望まれて生まれる子供を育てたいし、一緒に関わってほしいと思っています。

私たちは一緒に住むことや結婚は考えておらず、もし子供を持つなら、私はシングルマザーとして育て、彼には認知をしてもらい、週末に会うという形になると思います。

この気持ちをどうにか諦められる言葉をいただけないでしょうか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.9 カメラマン

    24/10/12 14:32:18

    私は44歳で、年収は500万円です。16歳、8歳、0歳の子供がいるバツイチのシングルマザーです。

  • No.8 鬼滅隊

    24/10/09 19:55:23

    シングル前提で産むとか変な人だなー
    何考えてんのかなー
    だからシングルは頭おかしいとか叩かれるのかなー
    と率直に思いました。
    それに、あなたのエゴで産んでお子さんがパパとは結婚しないの?
    なんで結婚できないのに産んだの?
    とか言われてもいいんでしょうか。
    週末だけ会わせると言ってもそれは現状だからですよね。
    今後捨てられる運命もあるのに意味不明です

  • No.7 大工

    24/10/01 23:10:05

    諦められる要因、言葉が欲しかったのですが、暴言など言われるとは思っていませんでした。
    不快な思いをさせてしまいすみません。

  • No.6 ラッパー

    24/10/01 10:15:11

    勝手にどうぞ。反対しても子供作るだろ。

  • No.5 公園でハトに餌与える人

    24/10/01 10:13:42

    またおまえか

  • 広告
  • No.4 作家

    24/10/01 09:29:50

    パートナーに「君なら1人でも育てられるはずだ」と言われてる時点で4人目望む意味がわからん。

  • No.3 電車運転士

    24/10/01 09:26:13

    朝から暇だね

    シングル叩き大好きだね、不幸そう

  • No.2 執事

    24/10/01 09:24:42

    🎣🐟
    お馬鹿で能天気。最初から4人目をシングルで産もうなんて子供に失礼。

  • No.1 ベーシスト

    24/10/01 09:24:42

    釣りめんどくさ。
    釣りじゃなけりゃ知的障害でしょ。

1件~9件 ( 全9件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。