気象予報士
旦那から減らしたいと言われました。
20万から払うのは高校生二人のお小遣い1万円
弁当2つ以外にも、部活してるから軽食代が月に5千円、美容院や医療費、衣服など、学校でいるもの、細かいお金ががかります。食費もお米が20キロ必要だし
食費10万がかる時もあります。
私は化粧品などプチプラを節約してるのに、何でまともなもの買えないのか下手くそって毎日言われます。
私がおかしいのか旦那が理解なさすぎですか?
ちなみに、私のパート代は借金返済のため、残りません。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません