弟の嫁が不倫。離婚したら良いと思わない?頑張る必要ある?

匿名

水族館の飼育係

24/09/28 19:28:50

弟は結婚して1年の新婚。子供は居ない。

不信に感じて探偵依頼したら不倫していたらしい。しかも元カレ(独身)だったそう。
嫁は謝ってやり直したいって、もう不倫はしないと泣きついてる。

子供出来る前に早く離婚したら良くない?
しかもまだ弟は26歳だから、離婚してやり直してほしい。
苦労するだけなのに、弟は迷ってるみたい。

ちなみに両親には言ってなく姉の私しかしらない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.7 水族館の飼育係

    24/09/28 19:55:22

    托卵とか怖いね!やりそうだわ。

    弟が迷う理由は、結婚したばかりで離婚って会社に言うのも恥ずかしい。
    しかも不倫されたって情けないっていう男の見栄があるみたい。
    嫁の事もう一度信じて頑張った方が良いかって。

    見栄とかアホだと言ったけどね

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。