夕飯作りたくない へのコメント(No.38

  • No.35 匿名

    24/09/28 20:20:48

    なんでもいい、ラクな作りやすいものでいいとか作れないのに言うし、挙句に結婚25年でやっと料理が上手くなったよねーとか言われて、(私の虫の居所が悪かったので)カレーすら作れないくせに上手くなったって随分上から言うよねって言いそうになって飲み込んだw
    私は正社だけど養って貰ってるけど、主は家庭でかかるお金の負担を折半しているならガツンと文句を言えばいいのに〜。

  • No.38 自衛隊(海)

    24/09/28 20:42:18

    >>35
    私は正社だけど養って貰ってるけどってどういう事?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.46 匿名

    24/09/28 22:24:13

    >>38
    正社だけど、生活費や子供たちの学費などの全て夫が払ってるし、完済したマンションも夫が払ってた。今も管理費や駐車場代は夫の給料から支払い。
    私はなにも負担していない

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。