カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
24/09/28 11:32:17
>>45 みんな二度と行くかーって感じだろうね ある意味主の子が哀れだわ
24/09/28 11:36:35
>>49 確かに 主は自分のことしか考えてない 子供としてはせっかくのお泊まり会だから少しは何かして欲しかったんじゃないかな 惨めな思いしてなきゃいいけど
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/09/28 11:43:18
>>55 中学生男子だよ?むしろ勝手にやりたいよ。息子だって友達だって。
24/09/28 11:46:20
>>55男子中学生が親に何かしてほしいとか惨めとかないでしょww むしろ構わないでほしいでしょ。 園児とか低学年の話じゃないからね?w 中学生なんてただお泊まりして皆でワイワイできればいいんだよ。場所なんてどこでもいい。 花輪くんちに行くまる子達じゃないんだからw何期待しちゃってんのw
24/09/28 11:50:14
>>55 惨めなのはおもてなし期待してる相手の親だと思う。 手土産すら持たせてないのに、なんて図々しい。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 12:58:53
295079
2
26/06/26 12:58:40
87645
3
26/06/26 12:58:47
71
4
26/06/26 12:58:07
69
5
26/06/26 12:42:25
87
26/06/26 13:01:30
26/06/26 13:01:06
7
26/06/26 12:29:57
26/06/26 12:47:05
11
26/06/26 12:57:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.49 フリーター
24/09/28 11:32:17
>>45
みんな二度と行くかーって感じだろうね
ある意味主の子が哀れだわ
No.55 和菓子職人
24/09/28 11:36:35
>>49
確かに
主は自分のことしか考えてない 子供としてはせっかくのお泊まり会だから少しは何かして欲しかったんじゃないかな
惨めな思いしてなきゃいいけど
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.63 主 デザイナー(インテリア)
24/09/28 11:43:18
>>55
中学生男子だよ?むしろ勝手にやりたいよ。息子だって友達だって。
No.67 言語聴覚士
24/09/28 11:46:20
>>55男子中学生が親に何かしてほしいとか惨めとかないでしょww
むしろ構わないでほしいでしょ。
園児とか低学年の話じゃないからね?w
中学生なんてただお泊まりして皆でワイワイできればいいんだよ。場所なんてどこでもいい。
花輪くんちに行くまる子達じゃないんだからw何期待しちゃってんのw
No.73 カメラマン
24/09/28 11:50:14
>>55
惨めなのはおもてなし期待してる相手の親だと思う。
手土産すら持たせてないのに、なんて図々しい。