カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
24/09/28 12:56:43
>>155 金銭面はあんまり気にしてなかったけど、仮にうちで全員分のご飯用意したり、相手だって気を遣ってケーキやらなんやらもたせるのと、各自コンビニで買うのに、富豪という言葉を使うほど差はないと思うよ。
24/09/28 13:00:19
>>166 え?朝ごはんの代金は主持ちなの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/09/28 13:05:14
>>178 違う。家で作るなら全てうちが負担になるし、そうなると常識的な家庭はお土産を持たせるだろうから、その金額と、各自がコンビニでご飯かったりおやつ割り勘で買うのなら、そんなに大差はないでしょってこと。
24/09/28 13:06:16
>>178 横だけど 家に来た子供からお金もらえないでしょ? だから私ならコンビニは高いし、おにぎりとかピザとか自分で作ると思う笑笑
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 13:44:12
54416
2
26/06/25 13:44:02
294738
3
26/06/25 13:43:05
33
4
26/06/25 13:42:57
87
5
26/06/25 13:42:28
82
26/06/25 13:41:01
26/06/25 13:39:28
0
26/06/25 13:39:15
26/06/25 13:27:25
26/06/25 13:42:04
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.166 主 デザイナー(インテリア)
24/09/28 12:56:43
>>155
金銭面はあんまり気にしてなかったけど、仮にうちで全員分のご飯用意したり、相手だって気を遣ってケーキやらなんやらもたせるのと、各自コンビニで買うのに、富豪という言葉を使うほど差はないと思うよ。
No.178 イタコ
24/09/28 13:00:19
>>166
え?朝ごはんの代金は主持ちなの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.190 主 デザイナー(インテリア)
24/09/28 13:05:14
>>178
違う。家で作るなら全てうちが負担になるし、そうなると常識的な家庭はお土産を持たせるだろうから、その金額と、各自がコンビニでご飯かったりおやつ割り勘で買うのなら、そんなに大差はないでしょってこと。
No.193 アイドル’(カバン持ち)
24/09/28 13:06:16
>>178
横だけど
家に来た子供からお金もらえないでしょ?
だから私ならコンビニは高いし、おにぎりとかピザとか自分で作ると思う笑笑