妊娠したの、かな?

  • 妊娠・出産
  • P900i
  • 04/11/13 01:53:04

生理が1週間遅れてます
妊娠かな?って思って、検査薬を使ってみたんですが、結果は陰性でした
でも、体温は高温期のままだし、心なしか胸も大きくなってきたような…
今まで、生理は28日周期できてて、遅れても最大2~3日です
妊娠なんですかねぇ?
先輩ママさん、どう思いますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/13 20:24:36

    何?この主&#x{11:F9CA}; 態度最悪だね。 2週間かそこらで一人目のときわかったんなら2週間たったら検査しろや&#x{11:F9A2};うざいんだって、ほんと。

    • 0
    • 04/11/13 20:16:42

    心狭いも何も、ココじゃわからんて教えてあげてんじゃん。

    • 0
    • 04/11/13 11:54:34

    主さん 出来てたらいいね

    • 0
    • 14
    • 心の狭い人たちだ・・・
    • PC
    • 04/11/13 11:54:25

    こんな奴らがおかあさん?最悪~子供の将来みえてる

    • 0
    • 04/11/13 11:46:41

    あたしも人に聞きたい気持ちわかるよ!できてるといいねヘ(^O^ヘ)♪♪

    • 0
    • 04/11/13 11:11:49

    あんたの体の事なんか知らない。

    • 0
    • 04/11/13 11:10:43

    つーか主もうここのサイト見ないんだろ?何ちゃっかり見てるんだよ!アッチ(・∀・)イケ!!

    • 0
    • 04/11/13 11:07:16

    ほかのママさん達の言いたいコトも、わかります。
    よ~くみたら、多いとおもいます。
    でも、トピたてる時は、どうなのかな?一人目とは違うとか、いろんな気持ちから、ほかのコトって考えれなくて。
    自分の体のコトも、よくわからないのに、人の体のコトなんて、わかんないって言うのは、ご最もですが、あたしは、ただ、自分の時はこうだったよ★っていうのがききたかっただけです

    • 0
    • 04/11/13 10:59:08

    人に聞きたいのはわかりますが、やっぱりみんなにわかるわけないと思います。ましてや二人目だしもう少ししてからもう一度検査薬やればいいことぐらいわかりますよね?みんなも言い方冷たいかもしれないけど、こういうトピうんざりなんです。逆ギレしたりこういうトピ立てたり、もしかして釣りかな?って思っちゃいます。

    • 0
    • 04/11/13 10:43:08

    ママさんへ おめでただといいですね!人に聞きたい気持ち私も分かります。

    • 0
    • 7
    • ママ
    • P900i
    • 04/11/13 10:21:51

    きいたわたしがバカでした~。
    もうきかないや。
    みんな、冷たいし。
    あたし、妊娠してたら二人目だから、ただきいてみただけなのに
    何が、2週間じゃわかんないだよ
    一人目は1週間で、わかりました
    あなたこそ、わかってないんじゃないの?
    まぁ、もうここのサイトみないから、いいけど~
    みんな優しいのかと思ってたから、なんか、がっかり。
    では、助言くれた人、ありがとでした~(*_*)

    • 0
    • 04/11/13 07:54:58

    知るかボケ!

    • 0
    • 04/11/13 07:39:19

    ↓の人、妊検は1週間後からじゃないかな?
    それに早い人は1週間たってなくても反応出るしよね。私は2人目マタママだけど、2回とも早く反応でましたよ。生理不順ならHした日から3週間後を目安に妊検して下さいって説明に書いてあった気がするよ。

    • 0
    • 04/11/13 05:03:06

    あのさ、検査薬にも説明がなかったですか?
    生理が遅れて二週間くらいたたなければわかりませんよ。
    まぁ検査薬だけじゃあてにならないので病院で検査したら?
    ちなみに病院での妊娠検査は保険適応外です。

    • 0
    • 04/11/13 04:47:59

    下のは主?
    アゲてもわかんないものはわかりませんよ。

    • 0
    • 04/11/13 04:44:44

    • 0
    • 04/11/13 02:01:54

    こんなトピ一つで、貴方が妊娠したかどうかなんて解りません。病院に行きしょう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ