カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
24/09/27 18:51:40
2歳児に動画見せたりしないから、否定はするつもりもないんだけどごめん正直その手の親苦手かも。私とは価値観合わない。 小学生の娘はスマホとスイッチの制限時間は合計で45分だよ。 屋外ではスマホ基本的に見ないから、そんな小さな子がスマホ見てるの、ちょっと違和感。 この感覚がすでなかババアなのかな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/09/27 19:01:34
>>47 いやいや全然ババアじゃないよ。 私も昭和生まれよ。 朝から夜まで1日中見させてるなら私もほぇ?ってなるけど、そのスーパーでの(格好的に仕事後ぽい)のにそんな言われるか?ってね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 23:44:56
294576
2
26/06/24 23:42:28
195
3
26/06/24 23:24:55
30617
4
26/06/24 23:35:29
92
5
26/06/24 23:39:24
39
26/06/24 23:36:59
0
26/06/24 23:31:07
26/06/24 23:29:30
26/06/24 23:36:33
26/06/24 23:37:06
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.47 匿名
24/09/27 18:51:40
2歳児に動画見せたりしないから、否定はするつもりもないんだけどごめん正直その手の親苦手かも。私とは価値観合わない。
小学生の娘はスマホとスイッチの制限時間は合計で45分だよ。
屋外ではスマホ基本的に見ないから、そんな小さな子がスマホ見てるの、ちょっと違和感。
この感覚がすでなかババアなのかな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.59 主 保育士
24/09/27 19:01:34
>>47
いやいや全然ババアじゃないよ。
私も昭和生まれよ。
朝から夜まで1日中見させてるなら私もほぇ?ってなるけど、そのスーパーでの(格好的に仕事後ぽい)のにそんな言われるか?ってね