カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
24/09/27 18:34:54
今の年寄はラクしてばっかり。 今の年寄はだめよねえ 昔なんて車がなかったからみんな歩いて移動してたし洗濯も手でやって冷蔵庫もなかったから毎日買い物もしてたんですよ? それなのにシルバーカーに乗って買いだめとかしてねえ?だらしないったらありゃしない 医者だって自費でかかってたのに今じゃ国が補助してくれるでしょ? とかグチグチ言っとく
24/09/27 18:44:19
>>34 昔と比べるならそちらも比べられなよ!と思いますよねー。 とにかく嫌味おばあちゃん二人組でイライラしました
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 16:58:04
58
2
26/06/24 16:59:47
1371
3
26/06/24 16:58:47
21
4
26/06/24 16:56:47
294416
5
26/06/24 16:59:12
37
26/06/24 16:59:45
0
26/06/24 16:45:38
26/06/24 16:56:23
26/06/24 16:57:47
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.34 催眠術師
24/09/27 18:34:54
今の年寄はラクしてばっかり。
今の年寄はだめよねえ
昔なんて車がなかったからみんな歩いて移動してたし洗濯も手でやって冷蔵庫もなかったから毎日買い物もしてたんですよ?
それなのにシルバーカーに乗って買いだめとかしてねえ?だらしないったらありゃしない
医者だって自費でかかってたのに今じゃ国が補助してくれるでしょ?
とかグチグチ言っとく
No.43 主 保育士
24/09/27 18:44:19
>>34
昔と比べるならそちらも比べられなよ!と思いますよねー。
とにかく嫌味おばあちゃん二人組でイライラしました
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません