• No.157 宇宙飛行士

    24/09/27 18:40:33

    ここでレスしてる人って、中受経験してる親だよね?
    正直なところ、主みたいな保護者がクラスにいないと思うんだけどどう?
    世帯年収少ないのはともかく、それをどうにか子どものためにする対策を聞くでもなく、ただ旦那と子どもが馬鹿だと言うような人。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.162 熱波師

    24/09/27 19:05:28

    >>157
    分かる。私もほぼ無収入だったけど、娘が私立中行きたいって言うから、必死でスキル上げて今や年収300万いったよ。
    子供がやりたいって言ったら、それを叶えるためにはどうしたらいいか考えるよね

  • No.163 ギタリスト

    24/09/28 07:01:55

    >>157
    中受塾には、金はあるけど知能が…という家庭はけっこういた
    その人たちの進路がどうなったかは知らない

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。