• No.504 バウンティハンター

    24/10/29 00:16:59

    私は他県の選挙権ない人間ですが斎藤さんを応援します。
    そして兵庫の高校生の純粋な気持ちも応援します。
    これから選挙です。
    だれがだれに投票するのも自由です。
    だけど兵庫県の場合、しっかりと誰に投票すべきか考えて欲しいと思います。
    今までの利権に甘んじて美味しい思いをしていた年寄りがいたのも事実です。
    兵庫県は貧乏県みたいです。
    だからその中で何が必要で何に対してお金を使って何に対してはちょっとお金を使わなくてもいいかな、って政策。
    それが誰がしてくれるのか見き分けて欲しいなって思います。

  • No.516 介護士

    24/10/29 00:30:01

    >>504
    見き分け? 見極めでしょう
    高校生や若い人を馬鹿にして
    誤字ってどうするのさ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。