• No.17 お天気お姉さん

    24/09/27 00:18:34

    惜しかったね、数センチの差だったね
    っていうのは、他ママがベテランママにかけた言葉だよね?
    それ自体は特に主子を下げる意味合いはないと感じたけど、無視とかは大人気ないし残念だよね。

    主子がズルをして勝ったわけじゃないなら、堂々としていたらいいよ。
    今はちょっとしんどいかもしれないけど、小学校に入ったら親同士の付き合いもグッと減るし、「いい歳して幼稚なママたちね~」と思ってた方が気楽だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.19 理学療法士

    24/09/27 07:53:53

    >>17
    そうなの?主語がない時点で主でしょ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。