急上昇
富士山
実家依存で働かないシングルマザー、実家も誰も働かず年金頼り。
そんななか一人娘は甘やかされ成長。
娘は勉強苦手で不登校で宿題もサボるし実家にも金がないため、娘は中卒になる。
飲食店のバイトをするが続かない。
親と同じニートになる。
そんな娘に「早く自立しなさい!出ていきなさい!働け!」と怒鳴り髪をつかみ引きずりまわす祖母、どう思う?
娘が「母親(祖母からしたら娘)も働いてないし、私は高校もいかされてないのに私にだけ言うのはおかしい」と主張してる
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません