お月
友達は子供3人いるけど優しい。
友達のお母さんが「あの子は子供産んで本当に優しくなった。」言ってけど
専業主婦は働かなくても良い環境から心に余裕が出来て子供3人いても優しいのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 美容師
24/09/26 09:51:37
んなわけ。ママスタみてわからんか?
返信
No.2 催眠術師
24/09/26 09:53:21
私は5人いるけど鬼ババア
返信
1件
No.3 主 お月
24/09/26 09:59:36
>>2
専業主婦??
返信
No.4 アニメーター
24/09/27 23:04:37
元々優しい人だったんだよ、その人
母親がそうでない面を見ていただけのこと
親子の距離は難しいものでしょう?
返信
No.5 あさがや
24/09/30 04:41:36
専業主婦関係ない気がするけど。気の持ちようとか?人間性とか?
返信
No.6 気象予報士
24/09/30 05:04:41
専業主婦は関係ないと思う。
私の経験だと働いてても周りからも自身でも優しくなったと思う。
小さい子相手してたら今までの自分の行い改めるようになったんだよね。
子供は自分の鏡だと思って話し方一つ、食べ方一つ、行動一つお手本にならなきゃと思ったの。
でも優しかった友達が子供産んだら口悪くなったから環境はあるのかな。
返信
No.7 アイドル
24/09/30 06:47:16
職場の人で、あの人結婚して子供産んで丸くなったんだよ〜とか言われてる人いた
やっぱり子供って思うようにはいかないし、自分が折れなきゃいけない事もいっぱいあるから、あきらめとか、そういった気持ち経験して丸くなったんかな〜って思った
返信
No.8 VTuber
24/10/09 14:30:55
会社の同期は結婚して出産して職場復帰してきても丸くならなかった。むしろ拍車がかかってパワハラしてた。
専業主婦だからかもね。
返信