アデノウイルス(プール熱) 糧違いすみません。

匿名

KDDI-CA31

06/02/17 02:52:49

息子が昨日から高熱が続いていて病院でアデノウイルスと言われました。

今は触った感じ微熱くらいに下がってるみたいなんですがアデノウイルスは上がったり下がったりを繰り返すんでしょうか?3ヶ月の赤ちゃんにもうつりますか?

心配で寝れません。知ってる方教えてください。


病気糧にもトピ立てたのですがレスつかなくて…明日まで待ってればいいのに気になって寝られず全般にも立てさせていただきました。
本当にすみません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。