ダレノガレ明美の財産取られたくないから結婚したくないって発言どう思う?

匿名

声優

24/09/24 13:24:05

ダレノガレ明美が結婚しない理由
「私、財産取られたくないんですよ。もしするなら、財産分与絶対しません、あなたには1円も渡しませんっていう契約だったら。愛はあるけど、お金は渡したくない」

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.99 匿名

    24/09/24 19:00:54

    少なくとも「結婚前に稼いだ預金」は離婚したとしても取られないんだが。

    財産分与?しねーよ!って結婚後に得たお金は2人で稼いだお金としてそれは分けないといけないでしょ。

    ダレノガレさんの主張が通るんなら専業さんはいつでも無一文で放り出される危険性あるじゃん笑

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。