• No.133 看護師

    24/10/06 23:09:15

    人間の欲望って… こわいなぁ。って。
    人間の理性ってやっぱり50こえたくらいから、ヤバくなるんかなぁ。って凄く心配になる。更年期は今からだけどさ。今回の件、どの立場になってもとっても苦しいよ。登場人物みんな苦しい。1番わるいのは元局長かなぁ?って思うけど、あの文章から察するに相当精神も壊れてたみたいだけど、あそこまで壊れるまえに家族の支えとかなかったのかな。って思う。 やっぱり前県政時代の怠慢が1番悪だと、私はおもう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。