発達障害児のこと、先生に相談すべきか

匿名

画家

24/09/22 19:17:15

昨年度、子供が発達障害児とトラブルになり、向こうから接近禁止になりました。
話しかけられても無視することになってます。
しかし最近また話しかけられることが増え、先日、私たちって親友だよね?と言われたそうです。
無視したようですが、話しかけられる回数が増えたきていると感じているそうです。
子供は小学2年生同士です。
先生に相談すべきでしょうか?
今はこのままで、昨年のようにしつこくなってから話すべきですか?
旦那は、向こうは理解できないからキリがないし、無視で対処できているうちは話すのは早いのではと言っています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。