急上昇
VTuber
私が不倫して夫にバレたのに夫は離婚したくないと言ってきて困ってる。娘が高二でいまは受験に向けて大事な時期だから離婚するにしても大学に入学してからにしてほしいと言われた。
バレた時はあー、終わったなぁって思ったけど引き止められるとは思わなくて早く別れたい。
不倫相手のところには娘にバレないように行ってくれるならいいとも言われて、娘にしか興味がないんだってはっきりわかった。
私、受験したことないからわからないけど高三じゃないからいま離婚してもいいよね?さっさと私もあっちに行きたいし、娘も早いうちに言ってくれた方が傷も浅くて済むしずっと隠されてたらパパのことも信頼できなくなるから私は早く離婚したいけどダメなの?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 絵本作家
24/10/01 16:17:38
有責配偶者から離婚はてきないので旦那さんの意向に従ってください。
とりあえずお金だけはいつでも払えるように用意しておけ。
返信
No.7 サクラ
24/10/01 14:20:16
相場以上の慰謝料払って、夫婦で築き上げた財産の半分旦那さんにあげれば離婚できるよ。
娘さんが大学卒業するまで養育費も毎月振りこむか、一括で支払うか。
この世はお金で解決できることがほとんど。
頑張って!
返信
No.6 薬剤師
24/09/22 07:30:25
気持ち悪い おばさんが色気づいて。 子供もいて、旦那が相手してくれなかったの? どれだけ不倫が家族をきずつけるか、人の心のわからない女だね。
相手の男も離婚してきたら迷惑だよ。 ただの穴なんだから。
返信
No.5 ブリーダー
24/09/22 07:23:40
悪いことしたんだから旦那の言いなりになるべき!
返信
No.4 お天気お姉さん
24/09/22 07:15:27
知的な問題がありそうだから早く娘から離れたら?
返信
No.3 催眠術師
24/09/22 07:07:11
離婚って子どもに精神的なストレスを与えるから旦那さんの気持ちもわかるけど主がこんな感じだからね…
返信
No.2 パン職人
24/09/22 06:56:30
受験に対しても無理解なんだから旦那の言う通りにしないと。
返信
No.1 漫画家
24/09/22 06:46:35
多分娘からしたらキモおばさんだと思うから離婚していい。
返信