カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
24/09/19 08:36:54
うちの娘もどちらかというとそういうタイプだから主さんの気持ちわかる。 これって今回が初めてじゃないだろうし、体調不良に限らず色んなことでなんだよね。自分がしたいこと、して欲しいことをはっきり言わない。こっちから〇〇する?しようか?って言うのを待ってる。下手すると後になって「だってお母さんがそうしろって言ったから」って人のせいにすることもあったり。 もう中学生なんだし「どうするかは自分で決めなさい」でいいと思う。厳しくないよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/09/19 08:49:27
>>36 こういう人ってなんで自分がコントロールフリークだって気づかないんだろう 誰もあなたが決めることを求めていないのに先回りして強制してるって気づかないと
24/09/19 08:51:24
>>36 うちの姉は自分が実家に猫押し付けたのを実家に住んでもいない私が止めないからだって人のせいにしてきたわw
24/09/19 09:07:33
>>59 >>36にアンカーつけてるのに絡んでこないでくれるかな? あなたが人のせいにしちゃう人だから気に触るのかな?なんで仕切ろうとしてるんだろうw
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 01:59:39
87608
2
26/06/26 02:25:14
41
3
26/06/26 02:18:20
294944
4
26/06/26 02:25:38
20945
5
26/06/26 01:53:15
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 02:32:17
6
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.36 中学校・高校教師
24/09/19 08:36:54
うちの娘もどちらかというとそういうタイプだから主さんの気持ちわかる。
これって今回が初めてじゃないだろうし、体調不良に限らず色んなことでなんだよね。自分がしたいこと、して欲しいことをはっきり言わない。こっちから〇〇する?しようか?って言うのを待ってる。下手すると後になって「だってお母さんがそうしろって言ったから」って人のせいにすることもあったり。
もう中学生なんだし「どうするかは自分で決めなさい」でいいと思う。厳しくないよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.45 看護師
24/09/19 08:49:27
>>36
こういう人ってなんで自分がコントロールフリークだって気づかないんだろう
誰もあなたが決めることを求めていないのに先回りして強制してるって気づかないと
No.47 警察官
24/09/19 08:51:24
>>36
うちの姉は自分が実家に猫押し付けたのを実家に住んでもいない私が止めないからだって人のせいにしてきたわw
No.61 警察官
24/09/19 09:07:33
>>59
>>36にアンカーつけてるのに絡んでこないでくれるかな?
あなたが人のせいにしちゃう人だから気に触るのかな?なんで仕切ろうとしてるんだろうw