大学無償化… へのコメント(No.841

  • No.841 出る杭は打たれる

    25/02/08 19:03:01

    国立大学の学費って昔はタダみたいに安かったのよ…
    私立との差があるのがよくないって誰かが言い出して高くなっちゃったんだけど
    私立との差があって何が悪いのかまったくわからない
    勉強ができてお金がない子は国立
    勉強ができてお金もある子はどこでも
    勉強ができなくてお金がある子は下位私立
    どっちもなければ潔く諦める
    でいいでしょうよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.843 対話が解決のカギ

    25/02/13 15:34:57

    >>841わかる
    これを、は?って思う人は子供が勉強できない人なんだろうね

  • No.850 考えるな、感じろ、ただしスマホは見ろ

    25/02/20 13:02:35

    >>841
    それでは天下り先がなくなるのでじーさんが困りまーす!だね!
    ほんとあなたの言う通りでいいと思うよ。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。