• No.76 デザイナー(ファッション)

    24/09/23 14:04:32

    まだ30代だけど更年期かなー。朝からなんか情緒不安定でさっきついに涙がこぼれて泣いてしまった。
    子供にも心配かけるし、メンタルボロボロ。
    こんなんだったら、義姉に何されてもいいから実家に帰ってれば良かった。悲しい。親には言わないけど、実家がこんな理由でなくなるのが本当に悲しい。

  • No.78 カメラマン

    24/09/23 15:21:54

    >>76
    うんうん
    義姉に比べて主さんは自立して産後も子育てもしてる
    自信をもってください
    ご実家が兄夫婦のせいで(義姉だけが悪いのではない兄も悪いよ)
    無くなるのは怒り心頭だけど
    プラスに考えればご両親の老後の住みかえができるってことです
    結果オーライと思って前に進みましょう
    義姉は罰が当たります

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。