カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
24/09/18 21:56:33
>>24 都内のご実家だものね。 同等の生活は自分たちの収入で出来ないのかも。 あと治療費にお金かかるのは勿論そうなんだけど、それ以外に治療のストレスとかなんとか理由をつけて散財してるよ、きっと。 おそらく出て行くための資金すらもないのでは…
24/09/18 22:43:51
>>25 まだうちの両親60代だけど、家と土地を売りに出して自分たちは高サ住に住もうかとか、もうそこまで追い詰められて考えてる。 兄を甘やかした自分たちの責任って。 本当にそこまでするかわからないけど、悔しいよね。私の生まれ育った家が兄たちのせいでなくなっちゃうなんてさ。 義姉は私と子供たちを実の両親から遠ざけて、実家まで奪うんだって、なんか泣けてきちゃった
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/09/19 20:30:47
>>26 売却でいいと思うよ。それ以外で出ていく気のない兄夫婦を追い出すのご両親にとっては凄い労力だと思う。主が実家がなくなるの悲しい悔しいみたいな感情は、ご両親の決断の邪魔にしかならないから頑張って捨てよう。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 18:12:31
750
2
26/06/23 18:08:36
256
3
26/06/23 18:13:48
294078
4
26/06/23 18:14:55
48
5
26/06/23 18:11:23
78
26/06/23 18:05:58
26/06/23 18:07:45
26/06/23 18:05:52
26/06/23 18:09:10
26/06/23 17:57:35
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.25 作曲家
24/09/18 21:56:33
>>24
都内のご実家だものね。
同等の生活は自分たちの収入で出来ないのかも。
あと治療費にお金かかるのは勿論そうなんだけど、それ以外に治療のストレスとかなんとか理由をつけて散財してるよ、きっと。
おそらく出て行くための資金すらもないのでは…
No.26 主 アナウンサー
24/09/18 22:43:51
>>25
まだうちの両親60代だけど、家と土地を売りに出して自分たちは高サ住に住もうかとか、もうそこまで追い詰められて考えてる。
兄を甘やかした自分たちの責任って。
本当にそこまでするかわからないけど、悔しいよね。私の生まれ育った家が兄たちのせいでなくなっちゃうなんてさ。
義姉は私と子供たちを実の両親から遠ざけて、実家まで奪うんだって、なんか泣けてきちゃった
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.34 デザイナー(インテリア)
24/09/19 20:30:47
>>26
売却でいいと思うよ。それ以外で出ていく気のない兄夫婦を追い出すのご両親にとっては凄い労力だと思う。主が実家がなくなるの悲しい悔しいみたいな感情は、ご両親の決断の邪魔にしかならないから頑張って捨てよう。