一人っ子って可哀想 へのコメント(No.338

  • No.336 匿名

    24/10/17 10:56:41

    >>330
    人に対して、思うだけでは飽き足らず、「可哀想」と言葉に出して言うのは、その人を侮辱しているのと同じです。
    能登半島の地震の時も、「可哀想」というトピが立ちましたが、失礼だというコメントが複数つきましたよね?


    じゃあ、理不尽に身内をイスラエルに◯されたパレスチナの人は?
    可哀想と言葉に出したら侮辱?

    北朝鮮に家族を拉致された家族に可哀想と言葉に出したら侮辱?

    冤罪事件で人生を潰された袴田さんに可哀想と言ったら侮辱?

    頭大丈夫ですか?笑笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。