カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
2bd2b1a3fa9c0
24/09/19 22:01:37
私はそもそも無排卵月経で不妊症だったので、娘ができたことだけでも奇跡だったし、私も旦那も兄弟はいるけど、一人っ子を溺愛するのもよさそうだね!って結論に至ってた。 でも、4歳頃に、弟妹が産まれたお友達が立て続けにいたからか、「娘ちゃんはいつお姉ちゃんになるの?」って言われて「そうか、お姉ちゃんになりたいのか!!」って目から鱗が落ちちゃって! ダメ元で人気の不妊クリニックに通ったら、短期間で妊娠できたので、そういう思し召しだったんだ!と。 今は、兄弟の可愛さを噛み締めてるよ。 娘に言われるまでは、他人から二人目とか、弟妹が産まれたら?みたいな話はされてたけど、あまり気にしてなかったし、「不妊症なので…」って言うと気まずくなるのか、それ以上深入りされることはなかったよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:55:57
18
2
26/06/27 04:10:18
295387
3
26/06/27 05:24:09
21053
4
26/06/27 05:04:40
705072
5
26/06/27 04:54:17
22
26/06/27 05:30:36
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.112 鬼滅隊
2bd2b1a3fa9c0
24/09/19 22:01:37
私はそもそも無排卵月経で不妊症だったので、娘ができたことだけでも奇跡だったし、私も旦那も兄弟はいるけど、一人っ子を溺愛するのもよさそうだね!って結論に至ってた。
でも、4歳頃に、弟妹が産まれたお友達が立て続けにいたからか、「娘ちゃんはいつお姉ちゃんになるの?」って言われて「そうか、お姉ちゃんになりたいのか!!」って目から鱗が落ちちゃって!
ダメ元で人気の不妊クリニックに通ったら、短期間で妊娠できたので、そういう思し召しだったんだ!と。
今は、兄弟の可愛さを噛み締めてるよ。
娘に言われるまでは、他人から二人目とか、弟妹が産まれたら?みたいな話はされてたけど、あまり気にしてなかったし、「不妊症なので…」って言うと気まずくなるのか、それ以上深入りされることはなかったよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません