ボーナス手取りで2500万あったら へのコメント(No.51

  • No.46 プロスポーツ選手

    24/09/16 23:05:14

    >>38
    数年前まではそこまで多くなくて、3000万とかだった。
    節目には買ってもらっていたけどいつも嫌そうにされる。
    なのでそこまでの値段でなければ知らない間に黙ってカード切って知らんふりしたりしていた。

    ちなみに旦那は使わない。欲しいものとかない。たまにマンション節税で買うくらい。
    馬でも買えばとか言ったら興味がないそう。
    ギャンブルもしないし。

  • No.51 ハンター

    24/09/16 23:07:21

    >>46
    嫌そうにされるならそのお買い物は見合ってないんだろうね。
    考えてお金を使うご主人みたいだから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。